So-net無料ブログ作成
検索選択

senna秘宝館

織迦さんがやってた秘宝館とは少し違いますが自分がこれまでにライブで着た気に入ってるTシャツのベスト20枚を紹介します。

やっぱライブ好きにとってバンドTシャツは特別なものですよね

どんな高級ブランドの値段が高くてデザインがカッコいいシャツでも自分にとっては2000円のバンTの方が遥かに価値があぁーるっ

みんなもそうだよね(笑)←

選んでみるとどうしても好きなバンドばかりで片寄ってしまいましたが実際に多く着たシャツばかりなんで仕方ないですね。

1枚づつエピソードを書いてたらキリがないのでダダァーっと行ってみます、まぁ例によっていい加減なランキングですが文句言わない


20位、RADWIMPS


19位、ASIAN KUNG-FU GENERATION


18位、ELLEGARDEN


17位、マキシマム ザ ホルモン


16位、ELLEGARDEN


15位、ELLEGARDEN


14位、ASIAN KUNG-FU GENERATION


13位、knotlamp


12位、knotlamp


11位、BRAHMAN


10位、ELLEGARDEN


9位、knotlamp


8位、GLORY HILL


7位、GOOD 4 NOTHING


6位、knotlamp


5位、マキシマム ザ ホルモン


4位、knotlamp


3位、the HIATUS


2位、ELLEGARDEN


1位、ELLEGARDEN


1位はちょっと強引ですがsennaさんのシンボルマークと言うことでエルレの2007夏フェスTシャツということにしました

エルレとノットが大半を占めましたが自分にとってはロック=カッコいいなんでダサくてヌルいデザインばかり作ってる他のバンドが入る余地はあまり無いんです(←ちょっと言いすぎ)

まぁもうライブでは着ないシャツとかもあるし普段着るにはあまりにもロックバカ丸出しですが簡単に捨てられるもんでもないよね。

できるだけ家に居るときなんかは着るようにしてます

簡単になりましたがこんな感じでした

みなさんにとってお気に入りのこの1枚とかやっぱりありますか
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あおこ

さすが兄貴!!!何
すごいたくさん持ってるんですね[晴れ]!
ちなみに私はあまり買ってないので本当に
数えるほどしか持ってないですし、
この20枚の中でも1枚も持ってないです[悲しい顔]w

ファンクラブツアーのアジカンTいいですよね[晴れ]
すごく欲しかったんですが当時は高校生で
それどころじゃなかったんですよねorz
あと10位のエルレのもすごく欲しかったです[ふらふら]
文字が緑のもあったような気してたんですが
ありましたっけ・・・?w

ダサくてぬるい・・・ちょっとだけ心当たりが
あったのは気のせいですよね[手(パー)]ww
秘宝館いいですねー!Tシャツは無理ですが
私も思いついたら書いてみようかなぁw
by あおこ (2011-02-23 20:56) 

ななみ

いっぱいありますねー[ふらふら]
てか殆ど黒でちょっとびっくりしましたww

このメンツの中にRADWIMPSが入ってるのが意外ですw
by ななみ (2011-02-24 00:49) 

水色

流石兄貴!!!←言いたいだけ
私はこの中でグッフォとノットは12位以外は持ってました&x-fi
ne;
1位はsennaさん!ですねw
他で見かけたときも、あ!ってなりましたwww

やっぱり黒が多いですね[嬉しい顔][複数のハート]
確かにロック色強くて普段は着れないかな[飛び散る汗]
67mission×ノットT(白)は、姉がかわいいから貸してというのでそれ着て回転寿司行きましたよw

私も秘宝館やってみようかな[るんるん]
by 水色 (2011-02-24 00:54) 

織迦

さすが兄貴!!←私も言ってみたかっただけw

ダサくてぬるいデザイン・・・・いやいや、アジカンのファンクラブTシャツは許されるんですか!!
それこそアジカンがウサギになっちゃってるんですよ!!可愛いデザインじゃないですか!!

ノットのTシャツは全部好きなデザインです!!特に6位・4位[複数のハート]
女性とか女の子モチーフって好きなんですよ←

5位のホルモンTシャツは「これぞホルモン」って感じで気にはなってますが、どうも買う気にはなれなかったです[ふらふら]だってメッセージがね[飛び散る汗]

1位のエルレTシャツは相方さんも持ってます!当時「これゾロみたいでカッコイイじゃん!」という理由で購入してました。
私はガイコツモチーフっていかにも「ロックファンです!!」って感じが恥ずかしくて持ってないんですよね・・・・。



ちなみに私のお気に入りはNCISですね[ひらめき]
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kailash/m_200845381.jpg
普段着でも全然着れるし、可愛いとは言えないキャラとか、ちょっとでも音楽をイメージするものが入ってるさりげなさが良いです[ぴかぴか]
by 織迦 (2011-02-24 01:36) 

奏

sennaさんらしいですね(笑)

わたしもラッドが入ってるのは意外でしたー
by 奏 (2011-02-24 20:59) 

グラードン

こうして見ると、ELLEGARDENのバンドTシャツってどれも骸骨入ってるのばかりですねw。 ただとてもイカす![晴れ] あと14位のアジカンのTシャツ好きだなー。[晴れ](持ってないですけど・・・)

自分もこうゆう「好きなバンドTシャツ・ランキング」やろうかな~。。[ぴかぴか]
by グラードン (2011-03-19 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。