So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しくて過酷な1日目

少し遅くなりましたが新木場3daysの感想です

1日づつ詳しく書いても読んでる方も飽きると思うので纏めてダダァーっと書かせて頂きまっせ(笑)←言い訳すんな

それではまず初日

2010年8月24日、「"えのん~えのん~" TOUR 2010」

マキシマム ザ ホルモン vs 10-FEET



ライブにはちょくちょく遅刻する自分ですが実はホルモンとエルレのライブだけは未だかつて遅刻したことがございません

まぁこの日はテンフィが先だから問題なかったんだけど

しかし久しぶりのホルモンと言うことで気合を入れすぎましたね

続きを読む


夢の新木場3days!

お久しぶりの記事更新です。

やっぱmixiの呟き機能のせいでここが疎かになってますね・・・
いかんいかん

と言う事で最近は呟くのも控えてます(笑)

ってかみんな呟くのはいいんだけどまさに呟きだから困るよね
ボソっと呟かれても何のことか分からんちゅーの
だいたい何のことか訪ねるのが自分の役目になってきてますから

まぁプレログ難民はみんなかまってちゃんという事だねwww
それが呟きの楽しいところなのかもしれないけど

で、そんな中呟いてしまった来週の凄い事ですが・・・

念願のホルモン参戦が決定しました

ってなーんだそんなことかと言ってんじゃねー

もうね、参戦決定するまで記事は書く気にならないし遊びに行く気もおこらないという引きこもりの心境でした(笑)←アホかっ

と言うことで来週は夢の新木場3daysとなりましたー!

続きを読む


3つのライブを振り返る

プレログか繋がらなかった間の3つのライブをしたためておきます

でも記憶が薄れてきているので簡単だしレポとは言えません

まずは7月15日のGOOD 4 NOTHING

「GOOD 4 NOTHING×ALLiSTER」 @渋谷CLUB QUATTRO



いつものように開演に間に合わなかったんだけどアリスターが先であるように祈りつつ地下鉄でクアトロへ向かっていました。

途中でもう入場が始まっていたのでmixiのスレにどっちが先か誰か教えてと書き込んだら優しい方からグッフォが先なので頑張れと返信が・・・20分くらい遅れる感じだったので引き返そうかと思ったよ(笑)

でも気を取り直して20分くらい押すかも知れないしと向かいました

到着して5階にある会場まで階段を駆け上がっているともの凄い音漏れで「Ride」が聴こえてくる・・・ぬおー、、、いちばん聴きたい「Maximize」はもうやっちまったんだろうなと挫けそうになるもこうなったら少しでも多く弾けるしかないぜとモッシュピットへ飛び込むw

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。