So-net無料ブログ作成

New Audiogram ver.4

2010年11月23日

ストレイテナー/サカナクション/mudy on the 昨晩

New Audiogram ver.4 -1123coast-

@新木場Studio Coast

少し間が空きましたが・・・



前日にNew Audiogramから当日の模様をUSTREAMで生放送するとメルマガが届いていて思わず呟いてしまいましたがよく読んだら「ステージ裏に定点カメラを設置してのUSTREAM生放送」となっていました・・・期待して放送を見てたログ友さん、、、すいませんでした

でも自分も帰宅してから打ち上げ風景とかを見ましたけどサカナの女性陣2人とOJの絡みとか緩くてなかなか面白かったです(笑)←

そしてライブですが、もうほんとに踊りまくった

mudy on the 昨晩は見れてないんだけどサカナもテナーも完璧に盛り上がれるセットリストを用意してくれてて最高に楽しかった。

では超簡単ですがレポを。。

続きを読む


DEVILOCK ver.2 @Zepp Tokyo

2010年11月19日

LOW IQ 01 & MASTER LOW/the HIATUS

~DEVILOCK 14th anniversary~ DEVILOCK ver.2

@Zepp Tokyo



ver.1のACIDMANに負けないくらい素晴らしいライブだった。

今の細美はハイエイタスの結成当時とは比べ物にならないくらいに充実しています、久しぶりにそんなハイエイタスのレポを書きます。

開演からかなり遅れて到着したので対バンのLOW IQ 01 & MASTER LOWは3曲くらいしか見れていません、そもそも曲を知らないので後ろで見てたけど盛り上がってました。最後の曲はかなり良かった。

そしてハイエイタス、暗転して前に進みますがちょうど真ん中くらいでストップそれなりに盛り上がる位置で思う存分楽しく騒ぎたい

続きを読む


DEVILOCK ver.1 @新木場Studio Coast

2010年11月10日

ストレイテナー/ACIDMAN

~DEVILOCK 14th anniversary~ DEVILOCK ver.1

@新木場Studio Coast



DEVILOCKって来年の11月11日で解散するんだね。

このブランドに思い入れはないんだけどDEVILOCK主催のイベントは何度か参戦していてほんとにいいバンドを見れる貴重な機会だった。

正直、遠藤憲昭はキザなところがあまり好きじゃなかったけどこの人のロックに対する姿勢と損得勘定を抜きで自分がこんなイベントを見たいからやるんだっていうスタンスはもの凄く共感できたんだよね。

そんな見たいバンドってのがまた自分の好みにも合ってた。

なんだかんだ言って寂しいです。

でもあと1年・・・自分にとっても色んな意味で丁度いい時間かな。

エルレ復活のリミットもそのへんが限界だと思うし。

続きを読む


ABSTRACT MASH "joy joy joy" TOUR @千葉LOOK

2010年11月6日

ABSTRACT MASH

"joy joy joy" TOUR @千葉LOOK

w/ハネノベンツ



アブストは4回目だけどその内3回は千葉LOOKというね

やっぱ地元のせいなのか、あの緩い雰囲気が堪りません(笑)

5分遅れで千葉LOOKに着いたんだけどまだ始まってなくて入ってみたらファンは30人くらい・・・まぁ自己最低記録でしょうかね

今回はゲストが1組だけでハネノベンツという4人組みのバンドでしたが普通にロックで始めて聴いてもぜんぜん悪くはなかった。

30分で7曲くらいの演奏を聴いて次のアブストを待ちます。

続きを読む


音楽って素晴らしい。

今日はWOWOWでJAPAN JAM 2010を放送していました。

このフェスってその名の通りJAMセッションを中心にいつもと違うバンド演奏が見られるフェスですが自分にはピンとこなかった。

でも今日の放送を見てこんなフェスも悪くないなと思いました。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND with Coccoで演奏した「樹海の糸」は意外にも素晴らしいなんてもんじゃなかった。



そしてテナーとACIDMANやウブの絡みはファンには堪らないものがありますね、ろくにリハーサルの時間もなかったはずなのにしっかりファンの前で見せるあたりは本当に凄いことだと思う。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。