So-net無料ブログ作成

一安心

迷いに迷って31日は赤坂への参戦を決めました

「VINTAGE ROCK std. COUNTDOWN "GT2011"」@赤坂BLITZ



13:00 ~ OverTheDogs (OPENING ACT)
13:40 ~ cinema staff
14:45 ~ OGRE YOU ASSHOLE
15:45 ~ ねごと
16:45 ~ a flood of circle
17:45 ~ THE NOVEMBERS
19:05 ~ 藍坊主
20:10 ~ [Champagne]
21:15 ~ riddim saunter
22:20 ~ The Mirraz
23:45 ~ BIGMAMA
24:40 ~ 細美武士
25:30 ~ 9mm Parabellum Bullet

本当はハイエイタスが見たくてCDJが大本命だったけど空き時間を考えたら赤坂の方が暇なく楽しめるかなと思って参戦を決めました。

続きを読む


しばらく控えます。

ライブのことじゃないよ(笑)

なんか締めの記事を色々書きたいんだけどまだゆっくり書くことできないのでとりあえずグダグダと最近の私的音楽事情についてでも。

◆CDJの一般争いに敗れる。

31日のメンツなら一般でも余裕だろうと思っていたけどなんなんでしょうね・・・あっという間に売り切れた原因が分らん

と言うことで年内の予定はもう無し

まぁ31日は何かしらのライブは見に行くけどね、最悪は千葉LOOKにアブスト見に行こうと思ってます。BOXXか赤坂でもいいや。←

でもあのでかいステージのハイエイタス見てぇーなぁー
やっぱ大人の力を使うしかないか。←


◆ ホルモンの新曲が気になる。

「ヘドバン自慢のエキストラ集まれ!」とのことで川崎CLUB CITTAでPVの撮影をするみたいだけど、、、これ行きたかったなぁ

当日は30分のライブもやるみたいで羨ましすぎる

腹ペコをも引かせるくらいのヘドバンかましたかった

実はPVのエキストラって一度参加したことあるんだよね、
ロックバンドとは少し違うんだけどさ

続きを読む


ONE OK ROCK @日本武道館

2010年11月28日

ONE OK ROCK

「THIS IS MY BUDOKAN?!」 @日本武道館



このライブに関しては全席指定ということもあって個人的には今年最低のライブであり、でもなぜかすっげぇー楽しいライブでもあった。

やっぱ武道館といえどもアリーナはスタンディングにするのがロックバンドだと思う、あれはライブではなくコンサートだった。

今回はつくづく指定席の怖さを味わいました(笑)まず両隣の人とずっと肩が当たり続けるほどの狭さ・・・腕を下ろす時に3度も右隣の人を殴ってしまった1度はまともに当たってほんと申し訳なかった

そして2列くらい後ろの席のくそガキ4人組みのマナーもくそもあったもんじゃないほどのはしゃぎっぷり・・・全曲カラオケ状態で歌いまくるわ、曲が終わるたびに口に指を突っ込んでピーピー鳴らすわ

武道館なんて音響は最低だからTAKAの歌声より遥かにくそガキどもの声の方が大きくて「カゲロウ」の時には本気で帰ろうか考えた。

やっぱライブというからには会場のどこかに自由なスタンディングエリアを作るべきだと思う、もう全席指定のワンオクには行きません。

続きを読む


knotlamp @渋谷O-EAST

2010年11月24日

knotlamp

Dot of the Galaxy TOUR 2010 FINAL @渋谷O-EAST



ノットのツアーファイナルに参戦してきました。

今回は参戦しないつもりでいたんですがやっぱsennaさんがノットのファイナル行かないでどうするよってことで行ってきました(笑)

色々とゴタゴタもありましたが実際に見てみないと分らないこともあるし、終わった後の感想はやっぱ自分はパンクロックが好きだなと

ではレポは書けないけど簡単に感想を

続きを読む


ふぁっきゅー

タイトルに深い意味はありません、何気にミイラを聴いたら曲はおぼえてないのにタイトルだけ頭の中をグルグルと・・・

しかし今年もあと1ヶ月ですよ、早いね。

先週は火曜から7日間で4つもライブを見てしまった

テナーとサカナの対バンはレポを書きましたがノットとワンオクと時雨のワンマンも全部良かったし楽しかったそして疲れた

どれかレポ書いたほうがいいですかね!?

今年はあと何本見に行けるかな、とりあえず8日のDEVILOCK ver.3以降は決まってないんだけどあと4本は行きたいと思ってます。

でも宇多田の横浜アリーナは見事に撃沈でした。

なんと行ってもCOUNTDOWN JAPAN 10/11の31日ですが、、、
15:15 ~ POLYSICS

18:20 ~ capsule

19:15 ~ the HIATUS

20:35 ~ サカナクション

22:45 ~ LOCAL SOUND STYLE

25:45 ~ Jeepta

と、これだけ見れたらまずまずだよね

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。