So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました!

ついにこの日が来てしまった。

何人かのログ友さんとはもう連絡とることができなくなりますね。

約3年という長くはないけど短くもない期間を過したここでのネット生活にはいろいろなことがあったけど生涯忘れる事はできないです。

なにより実生活で身の回りには居ないロック好きな人達と知り合えて、思う存分語り合えたのは自分にとって貴重な時間でした。

まぁ憎まれ口ばかりで嫌な思いをした人も居たかと思いますがそういう接し方しかできない不器用な奴だとお許し頂けたらと(笑)

ここで付き合いのあった人達には想像できないと思いますが実際の自分はほとんど笑った事の無いような奴でよく「笑ってるところを見たことない」と言われるようなつまらない人間なんです。

子供の頃から冷め切ってたので人との会話では笑えないしTVでお笑い番組やバラエティーを見ても面白いと思ったことがない。

でもここでログ友さんの記事を読んでる時は本気で楽しんでた。

本当に音楽が好きで根は真面目な人ばかりが集まってるここで冗談言いながらも真剣に語り合えるのが心地よかったんです。

同様に何かが開放されるライブという空間も心底楽しいと思える自分にとっては唯一ストレスを発散できる場所なんだと思います。

いつもワンパターンなレポばかり書いてたけどそんな楽しかったライブのことを少しでも理解して読んでくれてコメントを頂いたりした皆さんにはほんとに感謝しています、ありがとうございました!

今、つくづく思うのがこの時代に音楽を好きでいられて良かったなと。

何十年後かに誰もが聴きたくなるような音楽が生まれてるかも知れない、だけどその時代の人達は今のロックを生で聴くことはできないんだから。そんな未来の音楽ファンに今を自慢してやりたい(笑)

そしてプレイログでみんなに出会えたことも。

なんてアホなこと言ってたロックバカが居たなぁとエルレの曲を聴いた時にでも記憶の片隅に思い出して頂けたら嬉しいです

これからの皆さんの幸運と幸せを心から祈ってます。。

ありがとうございました!



引越し先ではしつこいレポや不定期で書いてた特集的な記事はもう書かないと思うけど気軽に書きたいことを書こうと思ってます。

そっちでもお付き合い頂ける方はまたよろしくお願い致します。



totalアクセス (169699)
頂いたマーク (4119)
コメント (5154)

再生履歴

プレイログもあと10日。

いまさら普通の記事はもう書けないね。

東日本大震災の発生でバタバタしてしまって気がついたらプレイログが終わってたという感じになってしまったのは少し残念。

引越しの対応もどうなってることやら・・・

とりあえずここで書いたものはどこかに移すつもりです、せっかく書いた楽しい思い出として死ぬまで残して置きます。(笑)


ついでにここで過した3年間の再生履歴を移しておこう。

続きを読む


スペースシャワー列伝 @新宿LOFT [ライブレポ]

2011年3月6日

スペースシャワー列伝
~第八十四巻 獣岩(モンスターロック)の宴~ @新宿LOFT

ONE OK ROCK
Fear, and Loathing in Las Vegas
EGG BRAIN

行ってまいりました

歌舞伎町へ行くのは3年ぶりですかね、


相変わらずホストだらけの胡散臭い街でした

でもライブはそんなの関係なく熱かった

このイベントはスペースシャワーTVのモンスターロックという番組の企画ということでパーソナリティーを勤めているダイスケはんも来ていたみたいなんですが自分は見ることは出来ませんでした

では簡単に感想を書いてみます

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。